気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

私の今日いちにちを。

2005-07-27 | Weblog
 早朝ウオーキング32日目。
今朝は、いつもより30分ほど、遅れていく。
二人組の女性は一人のみ、ジョギングの女性姿なし。
手振りおじさん元気に。気まぐれおじさん、今朝は
目が合っても無言なり。
カラス、ウグイスの鳴き声は、耳に入ってくる。 
 戻って車拭き、玄関先を掃いて、裏側の少し伸びている
草を抜く。雨上がりの方が、土が湿っているため、抜くのが
とても楽である。
 汗もかいているので、シャワーを浴びてから、主婦の
日課が始まる。 

 午後2時~5時の、4回目のPC教室へ。 
今日は1時間ほど早めに行って、授業とは別のことを
教えていただく。
親身になって教えてくださる、先生お二人に、
感謝するのみです。  
 帰り整形外科に寄って、家に戻る。
夕食の支度、後かたづけを済ませて、PCに向かい
文章を考えて、ブログの記入。
 朝早いので、眠いけどすることは、まだ有ります。 


   ウオーキング~50分=6,400あるく  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿