気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

庭の紅葉です

2022-10-26 | 植物・花

寒さを迎えています・・・今朝も寒かったですね。
今晩から、毛布を追加することにしました。
風邪ひきませんよう、お気をつけください!!。



庭の紅葉です。



何日か前の別の場所の紅葉は、この程度でしたが・・・・・。



綺麗な夕焼けでした。



ピンク色の夕焼けは、初めて見た感じです。
もう少し早く気がつけば、良かったのですが・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の紅葉です (しゅう)
2022-10-26 15:57:31
庭の紅葉は分かりましたが、夕焼けがチョットなんだか分かり兼ねます。
返信する
庭の紅葉です (motoko)
2022-11-03 14:26:59
しゅうさん

今日は。
コメントの返信、間違って削除してしまったようです。お詫びいたします。
時間が遅く、暗いところを、屋根と屋根の間の夕焼けを写しました。
これからは、もう少し早い時間に写すようにします。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿