気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ミッキーミニーのイラストを・・・

2019-09-22 | iPadのお絵かき


iPadの「メモ」を利用して、「ミッキーミニー」を描いてみました。
インスタグラムに投稿済みですが、ブログのほうにもアップしてみます。



肌色をもう少し薄く仕上げたかったのですが、濃い色になってしまいました。

ミニーマウスは、ミッキーマウスの永遠のガールフレンド。
11月18日がミッキーとミニーのお誕生日だそうです。

wordと違って、アップルペンで描きましたので、使い方にまだよく
慣れていませんが、仕上げてみました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーミニーのイラスト (グランマ)
2019-09-22 18:42:51
motokoさん

ステキ~
こんな絵が描けるなんて羨ましいです
インスタグラムもやってらっしゃるんですね
いろんなことがおできになっていいですね
これからも楽しみにしています
ほんとに素敵です
返信する
ミッキーミニーのイラスト (motoko)
2019-09-23 14:28:46
グランマさん  今日は

有難うございます。
インスタのほうは時たま写真などを、くらいです。wordで全然お絵描きしていませんので、iPadのほうで描いてみたいな、と思ったらという気持ちです。
最近は、ダメ人間だと思っています。(笑

今日は17号台風の影響で、強風が吹いています。
被害の多い台風が、まだ来るのでしょうか。
心配ですね。
有難うございました。
返信する
Unknown (マースケ)
2019-09-23 18:16:45
服のしわがリアルに描けてますね
返信する
 (motoko)
2019-09-24 14:24:21
マースケさん  今日は

服のしわに気づいてくださって、絵を描かれていま
すので、目についたのかもしれませんね。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿