気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

パイナップルリリー

2021-07-18 | 植物・花

7月初めてのブログ投稿です。
相変わらず、目に涙が浮かんで見づらい状態が続いています。
パソコン開いても、メールの削除をして、他の方のブログを見て
パソコンを閉じています。

今年もパイナップルリリーが開花しましたので、アップしてみます。
画像のアップだけのブログですが、ご了承ください。



もう少し待って、花数が多くなってからの方が良かったようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
motokoさん こんにちは (ユリハナ)
2021-07-19 12:18:38
パイナップルリリーまだ蕾のようですね。蕾もまた可愛くていいですね。
我が家にもあるのですが、花が咲くのは、まだまだ先のようです、、。
お目が不自由なのは不便ですね、
早くお薬を飲んで、お目の調子が良くなりますように、、。
返信する
パイナップルリリー (motoko)
2021-07-19 15:00:06
ユリハナさん  今日は

もう少し待って、上の方まで開花するのを待てば
よかったですね。
上の方まで開花しましたら、写してみます。

目のご心配、涙が取れてくれればよいのですが・・。
明日また病院に行ってきます。
有難うございました。
返信する
お大事に (グランマ)
2021-07-20 18:40:23
motokoさん

不自由ですね
お大事になさってください

グランマも最近 眼鏡の上にハズキルーペを掛けないと
小さいものが見えずらくて困っています
白内障の手術をいよいよやらなければいけないかな?
と悩んでいます
友人たちは殆どやっていてすごく見えるようになっていいよ
と言ってくれるのですが踏ん切りがつきません
目って困りますね
お大事になさってくださいね

パイナップルリリー
以前の写真を思い出します
描かせていただいたような気がします
返信する
小さいものが・・・ (motoko)
2021-07-21 17:26:33
グランマさん  今日は

白内障の手術、なさってないことは素晴らしいと思います。確かに手術した後の見え方の違いに感動しましたが、今は涙が浮かんできて、見づらくなっています。目は大切ですものね。
ご心配していただき、お礼申し上げます。

パイナップルリリー、アップが早すぎたようです。
満開になりましたら、写してみます。
ブログ拝見して、言葉もかけずに失礼しています。
暑さ厳しくなりましたので、ご自愛くださいね。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿