気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

Birthday of my blog

2007-02-17 | 雑感想


             今日2月17日は、私のブログの誕生日です。
               丸2年が過ぎ、3年目に入ったのです。
           「日記形式のHPが有るんだって・・・ブログっていう・・・」
          講座を受けて、現在に至っていますが、ブログの広がりも
          目ざましいものです。

            懐かしく、2005年2月17日を、開いてみました。

               
ブログのホームページ、勉強中です。

               ホームページの練習です。
  
               あせらず、ジックリと勉強していきます。

               2月24日には、
               今日で、5回のブログ講座終了する。
               難しい・・・と書いてあります。


          あれも、これも覚えたいの気持ちでしたが、出来る範囲で
         努力して、覚えていきたいと思っています。
         こんなに、長く続くとは、思ってもいませんでしたが、今年は
         ゆっくり、のんびりと、書き込んでみたいと思います。

      
             一昨夕、玄関のガラスに、夕陽が映えて
                 2階から パチ /■\_・) カメラ してみました。


    
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

                  ウオーキング~35分=4,300歩
       
     
         


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ポエム)
2007-02-17 23:01:35
ブログの3回目の誕生日、
おめでとうございます。
3年続けるって、すごい事です!
特にmotokoさんのブログをは中身が
とっても濃いですから。
これからも、色んな情報をよろしく
お願いしますね!

私も、ブログをはじめたことでお絵描きが
始まりましたので、ブログに感謝しています。
返信する
祝2周年! (くう)
2007-02-18 00:54:30
3年目を迎えられたとは 素晴らしい事ですね!
本当におめでとうございます。

怠け者の私には 毎日の様に更新されている事でさえ
頭の下がる思いが致します。

糖尿の持病がおありとは存じませんでしたが 呉々も
目を大事にされて ゆっくり・のーんびりのペースで
今後も多彩なブログを発信し続けて下さい。
楽しみにいろいろ学ばせて頂きたいと思っています。
返信する
祝。 (ふじ丸)
2007-02-18 15:21:20
おめでとうございます。
毎日継続できることに頭が下がります。
私のブログは書いたり書かなかったり、いい加減です。
ホームページは継続しています。
それも映画の感想のみになりました。
もし、興味があれば、
http://www.alles.or.jp/~fuji0099

返信する
Re:おめでとうございます (motoko)
2007-02-18 15:27:34
ポエムさん、こんにちは。
有難うございます。
ブログって?と思って、TVで紹介していた番組を見て、初めて知ったわけですが、丸2年過ぎまして、改めて、月日の過ぎるのが早いのに、驚いています。

ブログを始めて、ブログ友もできまして、ポエムさんのブログで、お絵かきにも興味をもったわけですので、厚くお礼申し上げます。

拙いブログを、気ままに書いていますが、無理せずに
のんびりといきたいと思ってます。
ポエムさんの、ますますの素敵な絵を、楽しみにしています。
重ねて、有難うございました。
返信する
Re:祝2周年! (motoko)
2007-02-18 15:56:49
くうさん、こんにちは。
有難うございます。
こんなに続けられるとは、思っていませんでしたが、
ブログに書き込むことで、私自身も覚えられて、勉強になっています。
何を書こうかしらと、悩んだりもありましたが、考えることも、頭の刺激になり、良いことかもしれないと思っています。
ブログ友の出来ましたことも、嬉しいことです。

>ゆっくり・のーんびりのペースで
今年は、のんびり、ゆっくりと思っていますので、
重ねて、暖かいお言葉に、有難うございました。
返信する
Re:祝。 (motoko)
2007-02-18 16:18:39
ふじまるさん、こんにちは。
有難うございます。
ふじ丸さんは、大先輩でいらっしゃいます。
パラパラと拝見させていただきまして、趣味の広さなどに、感心して、吃驚しています。

「不都合な真実」は、ゴア前副大統領の、環境問題の
ドキュメンタリー映画ですね。

水彩画も、入院中に沢山、描かれたのではないでしょうか。
道具も揃えて、取り組んでいて、細かい描写をよくなされています。
パラパラでなく、ゆっくりと後で、覗かせていただきます。
有難うございました。
返信する
おめでとうございました!! (れいれい)
2007-02-18 21:14:43
遅ればせながら2周年記念おめでとうございました
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

これからも絵や写真やmotokoさんログを楽しみにお邪魔しますので、よろしくお付き合いくださいませ~♪
返信する
Re:おめでとうございました!! (motoko)
2007-02-19 14:58:22
れいれいさん、こんにちは。
有難うございます。
よく続けられたと、思っています。
何を書いて?・・と思うことも多かったのですが、脳の活性化のためには、良い刺激かもしれませんね。

れいれいさんのブログで、いろいろ教えられています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿