気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

青竹の花瓶?もいいものです・・・

2014-12-29 | 雑感想


青竹の花瓶?をいただきました。

 

野菜の名前は分かりませんが、花が咲き始めていましたので、
大きな葉は落として、活けてみました。
虫食いの葉も、また趣です。

青竹の食器と雑貨なども沢山あり、形も様々ですね。
流しそうめんに、青竹も使われています・・・。



蝋梅だけ活けてありましたが、少し花を加えて、華やかに?になりました。



小さな剣山に刺して、自然なカーブをいかしてみました。
遊び心です。。。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る