気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

一年の感謝をこめて・・・

2014-12-30 | 雑感想


今日、明日で今年も終わろうとしています。
光陰矢のごとしで、一年の過ぎるのが本当に早いですね。

今年もいろいろな出来事がありました。

**************************************

自然災害(記録的な大雪、地震、土砂災害など)にて、多くの犠牲者が出ました。
蚊の媒介によるデング熱、STAP細胞作成できずの結果が出ました。
エボラ出血熱も心配なことでした。危険ドラッグ使用の事故、事件などもありました。

喜ばしいことは、3人の科学者のノーベル賞受賞、21世紀はLEDに
照らされる
時代になりました。
テニス界の錦織 圭さん、四大大会初の決勝など、素晴らしい活躍に目を見張り、
フィギュアスケートの羽生 結弦さん、ソチオリンピックで日本男子初の金メダルを。
史上最高点の活躍でした。

17年ぶり消費税の引き上げ、消費税増税の中止、
アベノミクス継続か転換かの選挙も行われました。


来年は世界中で穏やかに過ごせる年に、
なってくれますようにと願います。




私のブログに立ち止まってくださった皆様に、ブログ友としてお付き合い
くださいました皆様に、感謝をこめて厚くお礼を申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 


最新の画像もっと見る