気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

不思議な画像?

2022-04-24 | 植物・花

庭の草花を写していましたら、不思議な画像が出来ました。



カメラで写していただけなのですが、このような写真が出来て、
こんな風に写せるのかしら?、と不思議でした。
二度と出来ないと思います。



庭の植物です。



チューリップが三色も開花しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (ミント)
2022-04-24 18:23:14
今晩は motokoさん

1枚目の画像、絵みたいな感じですね!
可愛い白い花ですが、何という名前ですか?
明るい色のチューリップ綺麗に咲きましたね
見て元気をもらいました。

先日は、ありがとうございました
寂しくなります
zoomでお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
カメラのいたずら (グランマ)
2022-04-25 04:50:38
motokoさん

素敵な絵のような写真になりましたね
motokoさんが描いた絵だと思ってしまいました
カメラも不思議がいっぱいですね
珍しい写真見せていただきありがとうございました
返信する
不思議 (motoko)
2022-04-25 14:03:00
ミントさん   今日は

このような写真の写り方は初めてで、吃驚しました。
正直なんの花を写していたのかしら?、と思いだせないのです。
白い花は、私もこの植木では、今年初めて見ました。名前が思い出せなくて、御免なさいね。
カメラでもこのような写し方も出来ることを知りましたが、二度と同じことはできません・・・。

長いことお世話様になりまして、有難うございました。ミントさんは熱心ですので、覚えることも
多いことと存じます。
頑張ってくださいね。
zoomでお会いできることを、私も楽しみにしています。
お役に立ちませんでしたが、ありがとうございました。
返信する
カメラのいたずら (motoko)
2022-04-25 14:12:09
グランマさん   今日は

カメラでもこのような写し方が出来て、初めてでしたので、吃驚しました。
今全然絵は描いていませんので、少し努力しないと
いけませんね。(なかなか実行できずにいます)
でも、いたずらに描いた絵のように見えますね。
カメラでもこのような写し方が出来ることを、しりました・・・実用できると良いのですが・・・。
有りがとうございました。
(これから歯医者さんの予約で行ってきます)。
返信する

コメントを投稿