気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年の霞ヶ浦総合公園のチューリップを

2013-04-23 | 雑感想
 
霞が浦総合公園のチューリップを
霞が浦総合公園へ、チューリップを見に行ってきました。5月の連休の頃には、すでに咲き終わっていて・・・ということもありましたので、20日に出かけてみました。駐車場には車も多く、チュー...
 

昨年は4月20日出かけて、22日にアップしてあります。
今年は桜の開花も早かったので、4月14日に出かけて、ブログは15日にアップしています。

14日の人出も多く、駐車する所を探すのが大変でしたが、綺麗なチューリップと、
たくさんの人たちも?見ることが出来ました。

4月15日にアップしていますので、ダブルものもありますが、アップしていない画像を、
アップさせていただきます。



昨年と比べますと、人出の多さもわかっていただけると思います。

クリックにて大きな画像にてどうぞ!!

    

黄色のチューリップ、別の品種のようです~ライラックの花です~これは新芽でしょうか



霞ヶ浦です。。。。。



最新の画像もっと見る