気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年のフラワーパーク「やまゆりまつり」へ

2013-07-21 | 雑感想

 

 
フラワーパーク・やまゆりまつりへ
関東も梅雨が明けたようですが、今日は曇り空も顔をのぞかせていましたので、フラワーパークのやまゆりを見に、出かけてみました。やまゆりまつり=7/10(火)~22日(日)筑波山をのぞむ...
 

選挙を済ませて、フラワーパークの「やまゆりまつり」に足を運んでみました。
7/6~7/21の開催にて、今日は最終日のこと知りませんでした。

来ている方も多く、年配者の方も、山道を歩きますのでなかなか大変です。



私も汗フキフキ、水分補給しながら山道を登りました。

↓ やまゆりの姿を、クリックにて大きな画像でどうぞ!!。

    

山道歩き始めて最初のやまゆりでした~前を歩くご夫婦です~河津桜の木の下に、約12、000本がひろがります

    




筑波山を望む山の中に、甘い香りを放っています

昨年はレストランの奥様に、ゆり根の天ぷらをすすめられて、今年も・・・と思いましたが、
時すでに遅しで、ゆり根の天ぷらはありませんでした。
来年は早い時期に出かけて・・・と先の話ですが来年の楽しみにしておきます。

今日は曇り空で、筑波山の姿もハッキリ見えませんでした。。。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る