気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

一年の感謝をこめて・・・

2013-12-30 | 雑感想


今日、明日で今年も終わろうとしています。
今年も様々な出来事がありました。

3年3か月の民主党から、自民党への政権交代となって
一年が過ぎましたが、アベノミクスの経済再生効果は?、
異常気象による被害の拡大など。

また、富士山の世界遺産登録され、2020年の東京オリンピック、
パラリンピックの開催決定など、喜ばしいこともありました。

異常気象は世界平均気温が高くなっているため、
世界的に
発生しています。

来年は世界中が平穏で、綺麗な輪が、つながりますように!!。



私のブログに立ち止まってくださった皆様に、ブログ友としてお付き合い
くださいました
皆様に、感謝をこめて厚くお礼申しあげます。

皆様 よいお年をお迎えください。

 

 

 


最新の画像もっと見る