気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年の風土記の丘の枝垂れサクラ

2013-04-17 | 雑感想
 
茨城県・風土記の丘の桜
昨日(15日)、風土記の丘の枝垂れ桜が満開に、と思って、出かけましたが、駐車場が満杯のようで、信号を挟んで、車の列列でした。いつ入れるか分かりませんので、遠まわりをして帰りました。...
 

今年は土日を避けて、4日(木)に枝垂れ桜を観に、風土記の丘に行ってみました。
駐車場もいっぱいで、丁度出る車がありましたので、駐車することが出来ました。

今年は枝垂れの開花も、昨年より早いようです。
この時期は、枝垂れのあとの八重桜が満開になっているそうです。

gooブログに4月5日に、風土記の丘の枝垂れサクラはアップ済みですので、
アップしていない画像を、紹介させていただきます。

クリックにて、大きな画像でどうぞ!!

    



最新の画像もっと見る