気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

新しいパソコンでのブログ投稿です

2016-04-04 | 雑感想


今日のブログはwindows10に切り替えた、新しいパソコンからの
初めてのブログ投稿です。
半日ほど先生に、インターネットの接続などお世話になり、ピクチャーの
保存などはまだできませんので、画像添付のブログは、前のパソコンから
ブログアップしていたものです。




wordの図形の四角などを使って、色付けして画像を作ってアップできるかどうか
何回かやり直して、やっとwordo画像のアップができました。
でも、どのようにしてまとめてたどりついたか、まとめが付きませんので、
またやり直しの勉強です。

慣れるまでに時間がかかりますが、頑張らなくてはいけませんね!!。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カ-ル)
2016-04-04 23:28:23
 motokoさん 今晩は

なかなか天候が定まらないですね。
新しいパソコンでのブログの投稿
上手に出来ました。
また頑張って下さい。
楽しみにしています。
返信する
新しいパソコン (motoko)
2016-04-05 16:51:04
カールさん 今日は。

花冷えの寒い日となってしまいましたね。
ピクチャーの取り込みができませんので、
当分また古いパソコンからの投稿になります。
表示の仕方も違いますので、慣れるまで
大変かと思います。

風邪ひきませんよう、ご自愛くださいね。
有難うございました。
返信する
新しいパソコン (グランマ)
2016-04-05 18:11:38
新しいパソコンって
最初はなかなかうまくいかないものですね
私も2年ほど前windows8に変えたとき
同じものを何回も投稿したことがあります
時々教えてもらっていた友人に以前のバージョンより
必ずいいはずだからと言われましたので
なるべく新しいので頑張りました
今でもわからないことばかりですが・・・
返信する
新しいパソコン (motoko)
2016-04-06 17:29:14
グランマさん  今日は。

前のパソコンは、アップデートが全然できない状態で、
「動作を停止しました」ばかりのメッセージでした。
まだまだ先生にお世話になりませんと、新しいパソコンを
使うのは、難しいようです。
パソコンに慣れるように、頑張りたいと思っています。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿