気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

また・またの練習

2006-07-31 | 植物・花

 

            練習です


         

           ↑    スイレンの花(霞ヶ浦公園にて)
                  クリックして大きくして見てくださいね。


                              

      急遽実家に行く事になり、11時頃出かける。
     今年初めての実家、お墓参りもまだしていないのです。
     50号線に入り、少し走ってノロノロになり、50号線は混むので、
     混んでいるのかしらと思ったら、事故でした。
     車3台の衝突事故、真ん中の車のつぶれ方は、酷かった。
     中の人、大丈夫だったのだろうか?と思ってしまう。
     事故現場を見るたびに、事故の当事者だけにはなるまいと
     あらためて、考えさせられるのです。
       片道2時間はかかってしまうので、要件を済ませて、
       6時ころ家に戻る。
            今日もまた、時の過ぎるのが早いと
                       感じてしまう1日でした。


    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
         ウオーキング~50分=6,300歩   
               早朝ウオーキング8日目

          


                  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変失礼しました。 (suwaro)
2006-07-31 22:07:29
motokoさん、こんばんは~

↓ごめんなさいね

まだ笑いが止まりません、motokoさんも「え~」って思ったでしょうね

こんなsuwaroですが、これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ・・・です。



今日はご実家まで往復4時間の運転でしたか

途中で事故を見てしまうと緊張しますよね。

千葉時代、高速道路で前のトラックがパンクした時はとても驚きました。

車間距離をとっていたので巻きこまれなくてすみましたが、私の運転ならたぶん。。。。だったでしょう。

そんな事色々考えますと無事のお帰り安心しました。



motokoさん、早朝ウオーキング頑張っていますね、毎日50分も感心してしまいます。

返信する
おはようございます。 (あやや)
2006-08-01 09:07:36
ここのところ毎日のように殺人、強盗、交通事故の記事でいっぱいです。

又か・・と思いながらテレビ見ていますが、

嫌に成りますね。

一人一人が気をつければ、事故もふせげるでしょうに



motokoさんの睡蓮のお花で何か救われるような気持ちです。

今日はとても涼しいです。
返信する
Re:大変失礼しました。 (motoko)
2006-08-01 10:01:45
suwaroさん、お早うございます。

ペコちゃんの数が増えてしまって、私にも良く有ることですので、気になさらないで下さいね。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

昨夜は、」さすがに疲れて、ブログの後半継ぎ足して、10時半頃寝てしまいました。

早朝ウオーキングで、早起きしてですので、若くても????

疲れてしまいました。



高速で巻き込まれませんで、良かったですね。

自分で注意していても、不幸にして巻き込まれてしまうことも

ありますものね。



昨夜寝る時に、早朝ウオーキングはお休みと決めて、ゆっくり

休みましたので、涼しいので、午前中に少し歩いてくる予定でいます。
返信する
Re:嫌に成りますね。 (motoko)
2006-08-01 10:19:14
あややさん、こんにちは。

昨日、今日と涼しい日となり、ホットしています。

いろいろな事件が多くて、人の心が、変わっていることを感じてしまいます。

平気で人を殺して、わが子を殺してしまうなど、考えられないことが、多く発生しています。

事件の内容も、残虐になっていますね。心痛みます。



霞ヶ浦公園には、時たま出かけますが、ハスが咲いているかと、楽しみにでかけましたが、全然咲いていませんでした。

スイレンが咲いていましたので、パチ /■\_・) してきました。



返信する

コメントを投稿