気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

Small birds of flower ring

2006-11-02 | ワードでお絵描き


          ワードでお絵かき
           今日は、明るい感じに、作成してみました。
           フラワーリングの中に、小鳥たちを入れてみました。

    
   

                 グラデーションの練習を・・・・・ 
         

          外回りの線は、
             線→曲線から、「頂点の編集」を利用して
             変形して作成してみました。
             線上の一箇所をマウスで摘まんで、ドラッグすると
             曲線が画かれる、面白さを楽しんでみました。



    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
            ウオーキング~35分=4,300歩    


      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーリング (ポエム)
2006-11-02 19:43:35
題名に英語が飛び込んできて
まず驚きました。さすがmotokoさん!
花のリングも動きがつけてあって
すごいです。
どんどん上達されてますね。

明るい絵で気持ちがホッとします。

返信する
Re:フラワーリング (motoko)
2006-11-03 10:06:14
ポエムさん、お早うございます。
とても明るい?感じになってしまいましたけど、これは時間は、あまりかかりませんでした。
ワードのお絵かきは、ポエムさんにお会いできて、知ったわけですので、嬉しく思っています。
印刷を見ながら、わからないこと多い私ですが、楽しんで?いきたいと思っています。
返信する
幸せの象徴みたいですね♪ (れいれい)
2006-11-03 15:20:32
幸せいっぱい、鳥は歌う~♪
って感じが伝わってきます\(*T▽T*)/
そしてまた涙ぐんでいる私(~_~;)
ほんっと一時的でしょうけど、今しばらく涙もろい自分を堪能しようと思います\(*T▽T*)/

…ただ、私のダイエットってわくわく感がポイントだったので体重が増えそうです\(*T▽T*)/
返信する
ワード ワールド (iina)
2006-11-03 18:51:30
ワードで巧みな画像が造形できるものですね。
鳥や花も手作りですか?
凄いなぁ! そんな特技をお持ちとは、尊敬!
「666の謎」は、ネットサーフィンして知りました。
笑撃画像は、まだまだ飽きるほど仕入れています。
この季節に適してたのを、ピックアップしたものの、
公開には10日ほどお待ちくださいね。
返信する
Re:幸せの象徴みたいですね♪ (motoko)
2006-11-04 09:26:21
れいれいさん、お早うございます。
有難うございます。
明るい気持ちに、なっていただけて、嬉しいです。
れいれいさんのブログでの、ワクワク感、リズミカルな様子が、また、浮かびそうです。

涙ぐみの原因、涙腺が原因ではなく、心の中になにか、いいこと有るのかなぁと、思ってしまいました。

返信する
Re:ワード ワールド (motoko)
2006-11-04 09:36:20
iinaさん、お早うございます。
ワードのお絵かき、始めたばかりですので、お手本通りの作品に出来ませんで、出来ないところは、自分流に作成してしまって、数こなして、上達するほかないと思っています。

iinaさんのブログにて、数字のこと、笑撃画像など
本当に驚いて、楽しませていただいています。
すごい発想と、感心してしまいます。
>公開には10日ほどお待ちくださいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿