気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

公園側の風情などを・・・

2014-05-22 | 雑感想


昨日、いつもの公園に車をとめて、公園の周りをウオーキングしてみました。

↓ 公園内の草花です





公園内の・・・花菖蒲?、あやめでしょうか。

公園の側に学校がありますが、子どもたちの声が響いてきましたので、近くに行ってみました。

運動会の練習でしょうか。



練習の合間でしょうか・・・。



練習が始まりましたが、なんの競技でしょうか・・・一生懸命です。



学校と公園の間は谷間になっていますので、谷間を歩きながらふと見あげましたら、
これは桑の実でしょうか・・・今まで全然気がつきませんでした。

ずいぶん大きな木ですので、実が沢山ついています。
桑の実で間違いなければ、ですが・・・・・。

思いがけずに、ほんの少しですが、子どもたちの練習の姿を見ることが出来ました。


 

 

 


最新の画像もっと見る