気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

僕たち一年生!!?  お絵描きツールにて

2008-04-10 | おえかきツール

 学研の、新学期生徒募集のチラシの、可愛い子供を、
お絵描きツールにて、描いたものです。

 この指先に、胸膨らませての、一年生入学の思いを
受けとって、描いてみました。

 マウスですので、思い通りにはいきませんでしたが・・・。


  


背景は、私なりに描いてみました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカの一年生 (ポエム)
2008-04-10 19:37:48
私まで元気がいただける、
素敵な絵です!

一年生になった喜びが、体中で
表現された力強い絵ですね。

motokoさんのマウスが、しっかり
喜びを伝えてくださいました。
返信する
!! (あやのすけ)
2008-04-10 21:18:31
ポップでかわいい絵♪
思わずこっちまでにっこり元気になっちゃいます。
元気はつらつオロ○ミン☆って感じです(笑)
返信する
Re:ピカピカの一年生 (motoko)
2008-04-11 14:45:34
ポエムさん、今日は。
思わずチラシの笑顔につられ、描いてみました。
なんとか、笑顔に描けましたので、ホッとして
います。
笑顔で、学校生活、送ってほしいですね。
有難うございました。
返信する
Re:!! (motoko)
2008-04-11 14:53:32
あやのすけさん、今日は。
笑顔は、こちらまで笑顔に、させられますね。
笑顔って、人の心まで、暖かくしてくれて、
ステキです。
なつかしいCMですね。
最近、私はあまり見ませんが、流れている
のでしょうか。
返信する

コメントを投稿