気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ブログの誕生日を忘れて・・・

2006-02-22 | 雑感想

   平成17年2月17日、私のブログ誕生日でした。
  平成18年2月17日で、2年目に入りました。なのに・・・
  誕生日を忘れてしまって。( 5 日 も 過 ぎ て い る )
   「日記形式のHPが有るのよ・・・」と聞いて、NHKのTVで
   ブログの放送を見て、見聞きしたブログの講座を
           受けた最初の日なのです。

  
 「ブログのホームページの勉強中です」
   「クールになって、オロオロしないように
           ルンルン気分になれますように」
   「なにしろ、蛍光灯ですので、あとでジックリ考えないと
   駄目なんです。」
   「リンク練習」 「画像の練習」・・・ブログ始めた頃の
   ページに書かれた文字を、懐かしく見ました。

  
 パソコンの先生、親切なお二人の先生にお世話になりまして、
  まだまだ、お世話になっていますが、有難うございます。
   私のブログに訪ねてくださった方々、お知り合いになれた方々、
  教えていただいたり、助けていただいたり、コメントの失敗を
  大きな心で受けとめてくださったり、な・ど・な・ど
        皆様に厚くお礼申し上げます。

   いろいろな技法の有ることも、他の人のブログで知り、ため息
  とパソコンの素晴らしさを、まざまざとみる思いでした。
   これから先も、覚えたいの気持ちを失わず、私なりに徐々に
  覚えていきたいと、思っています。
  これからも、どうぞよろしくお付き合い下さいますよう
      感謝をこめて、お願い申し上げます。

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ウオーキング~40分=5,200歩   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suwaro)
2006-02-22 17:25:07
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

1年なんですね!おめでとう!

ずっと続けるって大変よね。

ウォーキングはもっと前から続けているの?

私はまだ5ヶ月くらいですが、最近フーフー言ってます。なが~く続けられるように、少しスローダウンした方がいいのかな?

ダイエットと更新とでネットにデビューした時の気持ちと少しずれが生じています。

motokoさんと同じで勉強しようと思って始めたのに。。HPの更新は出来ず、ブログ更新とウォーキングと料理でいっぱい、いっぱい状態です!



返信する
1年になりますか~ (あさの)
2006-02-22 23:19:05
こんばんは

ブログの講座から1年にもなるのですね…

本当に時間の過ぎるのが早く焦ってしまいます

motokoさんのブログで教えていただいたように

毎日を大切に丁寧に過ごすよう努力いたします

なかなか出来ないのが悩みなのですが~



「気ままな思いを」ずーと続けてくださいね☆

毎日楽しみにしております♪~
返信する
Re:いっぱい状態です! (motoko)
2006-02-23 15:03:33
suwaroさん、こんにちは。

これからもよろしくお願いいたします。

ウオーキングは4~5年位前からですが、今のように続けているのは、ここ2年ほどです。慣れてくると、このくらい歩いても私には大丈夫の目安が、分かるかと思います。

1時間続けて歩くのは大変でしたので、いまは35~40分なら無理なくの気持ちで歩いています。

 suwaroさんは、独学で出来てしまうのですから、えらいですよ。!!

ウオーキング、いろいろな運動、お料理の数々と大変ですので、一日24時間では足りないのではないでしょうか。
返信する
Re:1年になりますか~ (motoko)
2006-02-23 15:16:10
浅野先生、こんにちは。

いろいろとお世話様になりまして、有難うございます。覚えの悪い生徒で、お手数かけています。

 1年が過ぎてしまいまして・・・

今日は何を書こうかしらと、悩むこともありますが、どこまで続くかわかりませんが、頑張りたいと思っています。



 3月よりの講座、またお世話かけると思いますが、楽しみにしていますので、よろしく

お願いいたします。

有難うございました。 ♪♪
返信する
ブログ誕生記念日! (花水木)
2006-02-24 22:51:36
おめでとうございます。 パソコンを始めたときの、ドキドキワクワク感を思い出しましたよ。

ワクワクドキドキもオーバーし過ぎないように、セーブしながら楽しくやって下さい・・ね!

此からもカメペースの花水木ですが、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿