気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年も終わろうとしています

2017-12-30 | 雑感想


今年も終わってしまいますが、一年の過ぎるのは早いですね。
今年も九州北部豪雨など、自然災害があり、被災地の方々の平穏を願うのみです。

天皇陛下が退任して上皇となり、皇太子様が新天皇に即位する2019年の
皇位継承も決まりました。
天皇陛下、皇后様にはゆっくりとした静かな生活をしてほしいと思います。

明るい話題は、上野動物園のシャンシャンの誕生。29連勝を成し遂げた中学生
将棋技師・藤井創太四段。陸上では100㍍で日本人初の9秒台を出した
桐生祥秀選手。など。

幼いわが子に暴行を加えて殺害してしまう悲しい事件もありました。
また、アメリカのトランプ大統領の数々の混乱も話題になっています。

来年は、平穏な日々が訪れますように願うのみです。


お付き合いくださいましたブログ友の皆様、拙いブログに立ち止まって
くださいました皆様にも、厚くお礼申し上げます。
良いお年をお迎えくださいますように!!。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たる年に向って・・・ (iina)
2017-12-31 16:22:55
血管年齢は、いつも歳相応と診断されます。そのとおりですから、いたしかたありません。 ^_^;


motokoさんがコメント欄を公開されたことでもありますから、来たる年はもっと書き込みに参りたく思います。

よろしくおねがいいたしますワン。

             

返信する
来たる年に向って・・・ (motoko)
2018-01-02 12:45:31
iinaさん  今日は

血管年齢、自分のを分かっていないといけない
ですね。

ブログ拝見していて、言葉もかけずにで失礼して
いました。今年は言葉をかけるようにします。
よろしくお願いいたします。
こちらのコメントが後になってしまって、
スミマセンでした。
返信する

コメントを投稿