気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

一年の感謝をこめて・・・

2011-12-30 | 雑感想


3月11日の東日本大震災・・・9ヶ月を過ぎましたが、
テレビで見た映像には、言葉もなくの思いでした。

福島第一原発事故にも、衝撃を受けました。

W杯で米国を破り、世界一になったなでしこジャパンの
活躍は、明るい希望を与えてくれました。

来年は笑顔あふれる良いお年に・・・と願っています。



私のブログに足を止めてくださいました皆様、ブログ友として
お付き合いくださいました皆様に、お礼申しあげます。

皆様良いお年をお迎えくださいますように・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る