気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

遊びごころで~す!!

2009-03-05 | 娯楽


ブログ友の、ポエムさんが紹介されている、「おもしろ画像」で
遊びごころで、楽しんでみました。

ポエムさんの「オートシェイプのお絵描き」は、
とても綺麗な作品ですので、ご覧になってください。




    フラワーに囲まれて、仲間入りしたランの画像です

                 

                 以前に描いた似顔絵を、雑誌の表紙に・・・・・


  

お絵描きツールにて、描いたものを    色鉛筆画の似顔絵を・・・


このようにアレンジして、の遊び心を、楽しんでみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ポエム)
2009-03-05 20:00:02
リンクしていただき、ありがとう
ございました。

ランの画像がとてもインパクトがあって
素敵です♪
色鉛筆画は何度、拝見しても
すごい迫力があります!

面白画像の使い方がとても
お上手ですね!勉強になりました。
返信する
Re:素敵~♪ (motoko)
2009-03-05 22:04:28
ポエムさん、今晩は。
ポエムさんのお陰にて、遊びごころを
楽しませていただいています。
有難うございます。
フラワーの中も、いろいろなランを入れて
みましたが、このランにやっと落ち着きました。
写真とか、お絵描きの絵も、おもしろ画像に
納まるのを見つけるのに、時間がかかりましたが、このような楽しみかたが出来ますこと、
ポエムさんに、お礼申し上げます。
返信する
えらいデー!? (あやのすけ)
2009-03-06 08:41:33
タイトルまで変更可能なんですネ!
色鉛筆画が表紙になりましたが発覚!?
思わずくすくすです^^

ポップな花に囲まれた蘭は一段と華やかであでやかに変身。
遊びだしたらとまらなそ~^^




返信する
Re:えらいデー!? (motoko)
2009-03-06 16:56:57
あやのすけさん、今日は。
えらいデー!? ・・・に、私はクスクスです。
雑誌の表紙ですから、もっとインパクトのある
文字にすればよかったですね。(笑い

こういう遊び心の楽しみが、出来てしまうのですから、嬉しいですね。
フラワーの中に、ランの画像では?と思ったのですが、華やかさが出せたようです。
返信する

コメントを投稿