気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

竹下夢二ふうに「色鉛筆画」

2021-10-08 | 雑感想


今日は真夏の暑さになりましたが、午前中に庭木の伸びた枝を

3本ほどカットして、無理せずに少しでやめましたが、気になって
いましたので、少しホッとしました。

昨日眼科の病院に行って、飲んでいた薬2種類飲まなくなりましたが、
見えにくい状態は、続いています。
また、3か月後に診察に行きます。

 ネックレスの鎖がもつれたら・・・
ネックレスの鎖がもつれたら時は、むやみに引っ張らず、ベビーパウダーを
ふりかけて、両手でもむようにしてほぐすと、ほどけやすくなります。

*** くらしの便利より ***

竹久夢二の絵葉書を見ながら、色鉛筆で描いたものです。
2007年ころの作品です。




こちらは竹久夢二の絵葉書です。

古い作品のアップが続きますが・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢二の絵 (グランマ)
2021-10-09 05:14:57
motokoさん

いいですねぇ
夢二の絵大好きです
motokoさんの絵 
柔らかな色合いで素晴らしいです
ありがとうございました
返信する
夢二の絵 (motoko)
2021-10-09 16:59:02
グランマさん   今日は

いつもコメント有難うございます。
私も夢二の絵は好きです。
絵はがきを見て、描いていたこともあり、色々
挑戦していたのかもしれませんね。
今はその気力が欲しいくらいです。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿