気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

アガパンサスの花

2021-06-24 | 植物・花

庭のアガパンサスの花です。
和名はムラサキクンシラン。実際のクンシランとは何のつながりもない。
葉がクンシランに似ている。



今日は私の病院の日。眼科に診てもらう。
また5週後に通院となります。長くかかりそうです。

相変わらず見にくい状態で、短いブログで失礼します。



スカシユリもまだ咲いています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪邸ですね。 (kasumi)
2021-06-24 16:45:58
庭には芝生が敷き詰められて、大きな庭石が
どっかりと鎮座してもすね。
早い目の回復祈っています。
庭には芝生が (motoko)
2021-06-25 13:36:04
kasumiさん  今日は

決してそんなことはありません。
2階建ての平凡なあリふれた家屋です。
目の方も早く治ってくれると良いのですが・・・。
ご心配ありがとうございます。

コメントを投稿