気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

可愛い三姉妹

2010-06-30 | 娯楽


”私の娘たちです”と言えると、よいのですが・・・。
美人ではありませんが、可愛い三姉妹です。



愛くるしい磁器製人形です。

花かごを手に、恥じらうようにうつむく多感な長女。
愛犬を友達のように抱きしめる、まだあどけない次女。
アヒルとダンスを楽しんでいるかのような、おませな三女。

お人形でも、目をうつしますと、顔がほころんでしまいます。

うつむいた顔の表情、目をパッチリ開いたら、と想像してしまいます。







顔をアップしましたので、クリックにて見てくださいますように・・・。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三姉妹 (ポエム)
2010-06-30 17:06:04
弟の娘が三人います♪

お客様が来られると真っ先におませな
三女が玄関に立ちました。
恥ずかしがりの長女に行動的な次女…!
昨日のことのように懐かしく思い出しました。

このお人形は艶々、すべすべで思わず
さわりたくなりました(笑)
返信する
お早うございます (鎌ちゃん)
2010-07-01 06:43:40
本当だ、可愛い三姉妹ですね。
これ、motokoさん宅のお人形さんですか。
こんなお人形さんがいたら、寂しい我が家もちょっと和むだろうな。
女の子って、本当に表情豊かですよね。
時々、顔を見に来ますね。
返信する
Re:三姉妹 (motoko)
2010-07-01 15:50:39
ポエムさん、今日は。
弟さん、可愛くてたまらなかったことでしょうね。
三姉妹なんて、羨ましいで!!。
姉妹でも、性格はそれぞれ違って、この三姉妹と似ているようですね。

磁器ですので、本当に滑らかです。
3人の頭、ポエムさんの分も、撫ぜてきました・・・。(笑
返信する
威張ってるみたい・・・ (motoko)
2010-07-01 15:53:39
ポエムさん、スミマセン。
「羨ましいです」の「す」が抜けてしまいました。
「羨ましいで!!。」威張ってるみたいで、
ごめんなさいね。
返信する
Re:可愛い三姉妹 (motoko)
2010-07-01 16:01:41
鎌ちゃんさん、今日は。
箱の中に入れたままでしたので、やっと、
外の空気が吸えたようです。
私は男の子を駄目にしましたが、健康であれば、どちらでも、でも欲張って、
女の子も欲しかったです・・・。
女の子は、おませで本当に可愛いですね。
時々顔を・・・有難うございます。
返信する
Unknown (あやのすけ)
2010-07-02 16:20:46
抜けるように白い肌&すべすべの素肌がうらやましい!(笑)
それぞれ、おすまし顔で、それぞれの春を謳歌しているかのようで、見てるだけでも華やぎます♪
返信する
おはようございます (iina)
2010-07-03 10:06:56
しなやかな三姉妹も情熱的な恋をすると、体が折れるほどなキスをするのでしようね。


返信する
Re:白い肌&すべすべ (motoko)
2010-07-03 22:05:31
あやのすけさん、今晩は。
白い肌&すべすべのお肌は、羨ましいですね。
美人ではありませんが、なんとなく雰囲気のある、おしゃまな感じを受けます。
お人形に目がいきますと、自然な笑みが浮かぶようです・・・。
返信する
Re:しなやかな三姉妹も (motoko)
2010-07-03 22:27:21
iinaさん、今晩は。
三姉妹も、きっとひとりくらいは、体が折れるほどの情熱的なキスをする子が、いるかもしれませんね。(笑
体がしなやかになるには、やはりお酢でしょうか?。
昔はお酢を飲むと、体が柔らかくなると、信じていた時もありましたが・・・。
返信する

コメントを投稿