気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年の庭の草花ですが・・・

2013-07-12 | 雑感想
 
庭の草花です・・・・・
今朝は早起きして、草取りなどを済ませました。庭の草花を眺めて、蕾など出ているものもありましたのでパチリしてみました・・・・・。アガパンサスです        スカシユリがまだ咲いて...
 

6月~7月初めにかけての、庭の草花の紹介です。

草の成長も早く、いくら草取りをしてもすぐ姿を現します。
大きくならないうちに、根が張ると大変ですので、小さなうちに取るようにしています。



今年のアガパンサスです~今年は花数が昨年より少ない感じです。

    

スカシユリです~紫式部のツボミです~桔梗です~マンリョウの蕾が出ていました~コリウスです
クリックにて大きな画像にてどうぞ!!




来年は花数多く、と願って花が終わりましたら、お礼の肥料を与えて・・・・・。
来年も咲いてくれますように。。。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る