気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

練習です

2009-05-18 | PC教室

カレンダー風に、めくれるスライドの練習です。
まだ、枚数(3枚)が少ないのですが、投稿した時には、
めくれていたのですが、変化がなくなってしまいました。

どんぐりと山猫さんから、ソースをおかりしました。


<
<
<




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余り、気にせずに (しんしんです)
2009-05-18 19:34:31
Motokoさん、失敗は成功の元と言ひますよ、
失敗を恐れずにどんどん行きましょう、
私は草稿に上げて置いて、失敗は削除、
失敗は、人の目に触れない所で処分、
お近くならば、、見るのは簡単なのに、

気楽に行きましょう、
返信する
Re:余り、気にせずに (motoko)
2009-05-18 22:58:42
しんしんさん、今晩は。
心強いお言葉、有難うございます。
でも、不思議ですね。
投稿して、クリックしましたら、スライドしていたんですよ・・・。
次にまたクリックしてみましたら、変化無しなんです・・・。
努力して頑張ったので、記事として、残して
おきます。
返信する

コメントを投稿