萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

朝の広瀬川

2008年11月29日 | 自転車関連


昨日の雨が嘘のような好天。残念なのは土曜日なのに出勤ということだ。それでも気分がいいので早めに家を出て、広瀬川経由で自転車通勤した。土曜日とあって、クルマの数もすくない。昨日の雨で道路のあちこちに水溜りが出来ていたが、風もなく、そう寒くもなく、快適に走れた。

2~3キロほどで広瀬川の土手に到達する。下流に向かって走る。休みだが、朝早くから、少年野球やテニスをしている若者達がいる。見ていて気持ちがいい。もっと走っていたかったが、会社に行く時間がせまる。後ろ髪を轢かれる思いで河原を後にする。

走行距離は11kmほどだったが、もっと早く起きて走れば、まだ、遠くまで行けそうだ。仙台にいて天気がよい時はこのコースを走ってから会社へ行こうと思ったのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不景気 | トップ | 忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車関連」カテゴリの最新記事