萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

ゆっくりできた日曜日

2012年01月16日 | 日々の記録


昨日の日曜日はのんびりと一日を過ごせた。いいリフレッシュができたと思っている。

午前中は撮りためたTVのビデオを観てくつろぎ、午後は近所の天然温泉に行って、岩盤浴にも浸かり、3時間程かけて身体を温める。これは気持ちがいいですな。いつまでもポカポカしていた。家に帰っておでんを温め、冷えたビールを呑む。腹を落ち着けた後はワインを開けチーズで一杯。ステーキをレアで焼いて本日のメインディッシュ。〆は鶏団子そばで腹ごしらえ。

寝る前には、焼酎ロックを呑みながら、久しぶりに寝室のカウンターでビートルズを聴く。仕事に備えて早く寝ようと思っていたのだが、ついつい夜更かし。充実した夜ではあったが、寝るのが遅かったのが難。

岩盤浴のポカポカは寝るまで残っていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “おでん家”開業。 | トップ | 本年、三度目の新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事