萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

雪の朝。

2012年01月24日 | 日々の記録
今朝は昨晩の酒の所為で床から抜け出すのが遅れた。庭の雪カキでもしようと思っていたが、そんなゆとりはなく、慌ただしく家を出た。道路は昨晩の雪がパリパリに凍っていて歩き難かった。丁度、バスがきたのでそれに乗って、なんとかいつもの電車に乗れた。会社もさぞかし雪まみれかと思いきや、さにあらず。我が家とは10kmしか離れていないのに、雪の降り方が微妙に違ったのだろう。

雪の朝は、キリッと冷たい空気であるが、身もシャキッとするので結構好きだ。明日は晴れるということなので、早よ起きて溜まっている洗濯モノを片付けようと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の夜。 | トップ | 結構多し、新年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事