萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

2024.02 Alco会「熱海〜真鶴」二日目

2024年02月17日 | Alco会

<熱海駅前>

<真鶴岬からの伊東方面の景色。大室山、小室山のシルエットがくっきりと。>

令和6年(2024年)2月16日(金) 晴れ 総歩数16,677

熱海のホテルで目覚めたのは午前五時半。六時過ぎにホテルの温泉に入って、朝ビールをいただく。旨し。9時過ぎにホテルを出て熱海駅から、真鶴に向かった。

真鶴駅からはぶらぶら歩いて真鶴岬へ。多少のアップダウンはあったもののそれほど疲れずに散策出来た。まずまずの天気だったので岬からの眺めも良かった。ヨースケ氏の住む伊東方面も海の向こうに見えた。大室山と小室山のシルエットが綺麗だった。

昼めし時だったので真鶴港にある食堂で刺身定食をいただいた。もちろん、酒付き。港で朝とれた魚の刺身とのことで、味もいいし、値段も安かった。いい食堂でありました。

食事の後は解散。小生とS二郎氏はJR高崎線で帰り、S藤氏は小田急で帰った。ヨースケ氏だけは会社時代の連中と箱根で宴会があるとのことで、箱根に向かった。凄いね!

夕方には無事大宮の我が家に着いた。今回もよく遊びよく呑みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.02 Alco会「熱海〜... | トップ | 2023-24 リーグワン第7節「ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Alco会」カテゴリの最新記事