おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

ローストビーフと旬野菜のサラダ@柿安ダイニング

2005年09月29日 | おいしいもの、外ごはん。
今日は 午前授業の長男と二人のランチ。
午前中用事があって 街中に出かけたので
昨日焼いたロールパンと一緒に頂こうと
美味しいサラダを買って帰ることに。

柿安ダイニングの
サラダの種類の豊富さは言うまでもなく
ホントに迷ってしまいます。
今日は長男が大好きな
ローストビーフ入りにしました。
たくさんの旬野菜も嬉しい。
お店の人気第3位だとか。
頂くのが楽しみです。

あらら お昼を過ぎましたが 帰ってきませんねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪 ()
2005-12-25 01:26:22
柿安グルメプラザに買い物したのですがバイトの店員の対応が悪すぎで最悪でした。
返信する
残念でしたね (mitten)
2005-12-25 07:14:56
あらら それは残念でしたね。

どんな美味しいお店でも

店員さんの 応対が悪いとおいしさも

どこかに飛んでいってしまいますね。

店員さんの 応対もおいしさの一部。

大切ですよね。
返信する

コメントを投稿