おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

きのこの山 宇治金時

2005年07月16日 | お菓子
期間限定の きのこの山 宇治金時。
昨日は紅茶 今日は抹茶。
わたしはお茶味が好きなのかな?

きのこの山は宇治金時 たけのこの里は チーズケーキが
期間限定のお味で売っていました。

わたしは元々 きのこの山の方が好きなので
こちらをセレクト。

チョコが2層で抹茶とちゃんと小豆の味が感じられる
あ~宇治金時だと感じましたよ。
大人の方が好きな味かもしれません。

久しぶりにきのこの山を買いましたが
パッケージに HPで募集した夢の味はただいま審査中
商品化をお楽しみに・・と書いてあり
きっとこれからも変わり種のお味が出るのでしょうね。

ちょっと楽しみかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶好き仲間です! (野ばら)
2005-07-16 13:34:26
私、まだ見つけていません。

小さい一粒で宇治金時の味わいなんですね。

キャー、早速買いに行ってしまいそうです。



HPで募集した夢の味ですか?

今後の展開が楽しみですね。
返信する
野ばらさん (mitten)
2005-07-16 14:58:37
野ばらさん こんにちは。

抹茶仲間ですか~。うれしい~。



これこのあいだのキットカットより宇治金時っぽいかも。

あれは抹茶が強かったので。

これは子供たちも小豆の味がする~と言っていました。



夢の味 気になりますよね。どんなのでしょうか。
返信する
これ! (ジョイ)
2005-07-17 16:59:08
気になっていたんですよ!

珍しいし こってますよね~。

どちらかというときのこよりたけのこの方が

いままでは好きだったけど抹茶味だと見逃せない!

返信する
ジョイさん (mitten)
2005-07-17 17:11:33
ジョイさん こんにちは。



ほっかいどうもあつい~~~です。



ジョイさんはタケノコ派ですね。うちの長男と同じ~。

チーズケーキ味はもう召し上がりました?



これなかなか良くできていると思いました~。

スナック菓子の類になるのでしょうけれど

頑張っています。

ジョイさん 抹茶ですよ~。(笑)
返信する

コメントを投稿