おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

カフェパン

2016年11月15日 | うちのごはん


カタログギフトをいただきました。
あれこれ見たりはしましたが、
これにすることに。

カフェパンといえど、我が家でコーヒーを焙煎するわけではありません。

銀杏や、ごまを煎るつもりです。

今まではフッ素のフライパンはフライパンが、傷むし、スキレットをつかっていました。

あってもなくてもいいものだったので、あえて買うこともなかったけれど、ギフトだったので選ぶことに。

マイ銀杏割りも持っているオット。

多分銀杏を買ってくると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿