おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

今朝のお弁当

2014年06月09日 | お弁当



今朝のお弁当。

次男のはこれからのり弁に。

真っ黒になってしまうので、事前に撮影。

・ごはん(のり弁、わたしは梅干し)
・からあげ
・銀鮭
・いか焼き
・ブロッコリー
・人参のグラッセ
・アスパラ
・つくね
・道産フレンチフライポテト(冷)
・サンチュ


雨の朝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (シュフ)
2014-06-10 09:57:43
お元気ですか?
北海道も今年は例年にない暑さということで・・・
mittenさんお住まいのエリアはどうですか?

こちらは梅雨に入ったからか
気温は落ち着いていますが
じめじめして洗濯物は乾かないし憂鬱です・・・

お弁当、豪華ですね~☆
自分の作るお弁当を見返すと情けなくなります。
でも今は作るだけでお利口さん♪なんて自分に言い聞かせてるのですが
息子のお弁当が夏場だけはなくなったので
その分夫にはもっと丁寧に・・・と思っています。

mittenさんのお弁当箱かわいいな~。
○ってなんだかいいですね★
返信する
シュフさん (mitten)
2014-06-11 07:05:27
シュフさん、おはようございます。
はい、元気ですよ~。

シュフさんのところへもお伺いして、
息子クンの成長と、ご家族の様子を拝見していますよ。
お忙しいかな~と足跡残さず帰ってきていますが、
いつも楽しみに拝見しています。

こちらは今は平年の感じになりましたが、
とんでもない気温の数日があり、
なにせ雪だるまのわたしですので、
解けそうでした。

お弁当、日々のことなので、大変なことも多いですよね。わたしもそうです。
なかなか思うようにいかないことも多くて。

シュフさんは、小さいお子さんとご主人様の分、
内容も違うでしょうし、お忙しいことと思います。
できる範囲で楽しみながら・・
頑張りすぎず~が長続きのコツかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿