おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

美味しいお料理とお酒と。

2020年01月23日 | おいしいもの、外ごはん。



今日は食事会でした。
素敵な女性が、お一人で切り盛りするお店で、美味しいお料理とお酒を楽しんできました。












このお料理、作ってみたい!
ふわふわー。



よだれ鶏



お料理の名前をいろいろきいたのですが、
覚えられず💦。




麹の調味料を多彩に使われて、
女性らしい細やかな気配りと優しいお味で素敵な時間を過ごさせていただきました。

みんな料理が大好きなので、
たくさんの話題で盛り上がりながらも、
あれこれと料理についても質問したりして。

お料理やお酒や調味料など、
たくさんの知識をお持ちの店主さんが、
作られるお料理は初めて出会う味もあり、
とても勉強になり、
そんな新しい出会いに、
わたしももっとお勉強したくなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿