おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

パテ・ド・カンパーニュ

2014年12月26日 | うちのごはん
届いたばかりのテリーヌ型で、パテドカンパーニュを焼きました。

ちゃんとわたしにも作れるってすごい。(笑)

それだけ人に伝えるって難しいことだと思っています。

それにレバーがダメなわたしも食べられてしまうのがまたすごい。(笑)

普段は砂肝が食べられるようになった!と自慢しているくらい、
そういう系統のものは苦手なんです。

組み立てていく工程を、
楽しめるかどうかも、こういうものを作るときには大切。

こんなにかわいい型なら、ウキウキします。


札幌は大雪。

昨日契約している排雪業者さんが、全部家の前の雪山をなくしてくれたのに、
また大きな雪山ができてしまいました。

雪かき・・ふぅ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿