おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

だし巻き卵

2024年07月25日 | おいしいもの、外ごはん。
 





オットと待ち合わせて夕食を外で。

年に何度か伺う居酒屋さんですが、
何を食べても美味しいけれど、
特にだし巻き卵か大好きで。

自分ではなかなかこんな風にジューシーに柔らかく焼くことができないので、
少し締まっただし巻きも好きですが、
焼きたての熱々が食べられるのは伺う楽しみのひとつ。




お得なクーポン🉐が当たっていたオット。

お刺身とお肉の6種盛りをサービスしていただきました。

鶏皮ポン酢、揚げてあるものは初めて食べましたが、これも美味しい。




他にもあれこれ。




オットの〆は焼きそば。
家庭の焼きそば感たっぷりの
ちょっと太麺。
わたしも少しだけ味見を。

わたしは
暑さに負けていた日で
食欲があまりなかったのですが、
少しずつ味見をしながら楽しんで。
だんだん元気が出てきました。

オットは食欲旺盛、
しっかり食べていましたよ。

ごちそうさまでした。

夕食の予定が変わり、
ご飯が余ってしまっていたので、
今日はオムライスで。

いつも同じお弁当箱、詰め方なので、
画像なしです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿