おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-mi)
2024-09-02 19:25:42
こんばんは。

わ~ぁ、冷え冷え感があって美味しそう
量も丁度良さそうなのかな?
インスタで見たら、2本だけではないのですね。
クーラーボックス持って行ったのですか?
私も食べたいです。
アイスは、年中食べますもね。
夫に頼もうかな?無理か…。
返信する
Unknown (mitten)
2024-09-02 21:52:43
yu-miさん、こんばんは。

たくさん種類があって迷ってしまって、
セットになっているものと、
すぐ車で食べられるように2本買いましたよ。
うちは車にいつもクーラーボックスが積んであるので、入れて帰ってきました。

お店でチラリとみたのですが、
ココノススキノなど、
くずバーを取り扱っているお店もあるようですよ。
他にもたくさん書いてあったのですが、
買うならなかむらさんに行くからと思って、
よく覚えていなくてすみません💦。

ヘルシーな感じで甘すぎず、
我が家では大人気でしたよ。
返信する

コメントを投稿