おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

今日いち-2024年8月26日

2024年08月26日 | ひとりごと
北海道マラソン。
オットが初のフルマラソン挑戦。
怪我や事故なく完走ができたことに感謝。
アラ還世代の初挑戦に心配もいろいろありましたが、日々積み重ねた努力は結果を出してくれました。お疲れ様でしたー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (psy)
2024-08-26 08:53:57
おはようございます♪

ご主人様〜素晴らしい😀
暑いのに
フルマラソン完走されたご主人様もですが

いつも美味しいご飯で
支えてらっしゃる
mittenさんもです。

友人も完走されてました。
皆さん凄すぎです〜
返信する
Unknown (mitten)
2024-08-26 09:54:10
Psyさん、おはようごさいます。

初のフルマラソン、
目標の4時間を切ることはできなかったのですが、あと数分というところまで頑張ったみたいです。フィニッシュで待っていたのですが、疲れすぎて手を振る私に気が付かず。(笑)

暑い時間帯もあり、わたしは応援中4人の方が暑さで体調を崩されるのを見ていたので、
真夏のマラソンを無事に完走できたことはありがたいことだなって思いました。

ご友人の方も完走でしたか。
本当にお疲れ様でしたと、存じ上げなくてもお伝えしたい、そんな気持ちです。
返信する
Unknown (mitten)
2024-08-26 09:55:24
Psyさんへ、
途中で投稿してしまいました。

温かいメッセージありがとうございます。
😊😊
返信する
Unknown (クリン)
2024-08-26 16:48:38
おつかれさまです🍀!!🐻
フィニッシャーメダルもらえるんですね🏅⤴✨※最高に価値がありますね✨
返信する
Unknown (mitten)
2024-08-26 20:05:36
クリンさん、こんばんは。

フィニッシャーズメダルと、フィニッシッシャーズバスタオルをいただきました。

初のフルマラソン、
色々なことがありましたが、
完走できたことで、全部良しです。(笑)
返信する

コメントを投稿