おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2022年04月05日 | お弁当



今朝のお弁当。

・紅鮭
・春菊の胡麻和え
・焼き茄子
・紅くるりの甘酢漬け
・かぼちゃとズッキーニのソテー
・焼き椎茸
・黄金かぶのソテー
・ピーマンとパプリカ炒め
・赤ウィンナー〈ようやく食べきれそう💦
・笹かまぼこ
・レッドキャベツのマリネ

野菜は10種。

実はどうにも詰めるのが苦手なこの形のお弁当箱なのですが、平日は基本毎日のお弁当になったので、お弁当箱ですこし変化を。

二食分のお弁当を作っていた頃は、
ギリギリ二食分入る大きさのランチバックだったので、お弁当箱の組み合わせによっては入らないとか、色々な見えない事情がありました。

夕食分が心配で保冷剤と保冷バッグが必須でしたし。

せっかく何種類があるお弁当箱。
うまく活用しながら楽しくお弁当作りができたらと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿