おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

スコーンとランチと

2014年06月28日 | ひとりごと


お気に入りのスコーンのお店、
COCORO SCONE CAFEさん。

スコーンだけでなく、数量限定でキーマカレーが食べられます。

いつか食べてみたいと思いながら、
なかなかタイミングが合わなかったけれど、
今夜友人に会うので、食べてもらいたいなと買いに行くと、
お店はゆったりした時間の感じ。

今日ならと思い立って、聞いてみると、
カレーはあるとのこと。
おひとり様で食べてきました。

半熟揚げ卵ととろーりチーズのキーマカリーです。

半熟揚げ卵、本当にとろ~り。
スパイシーだけど、まろやかなカレー。

サラダもおいしい。

こちらのスコーンは、大好きなので、
以前からそう思っていたけれど、
カレーを食べてまた納得。

お一人で切り盛りされているこちらのカフェ。
いつも気持ちよく対応してくださるし、
こんなにおいしいものを作る人は、お人柄もきっと素敵な方なんだろうなって。



スコーン、自宅用にも買いました。



これはおみやげ。
ラッピングもかわいいよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿