Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/29(金) 補強&TRX

2023-09-29 08:14:24 | トレーニング
09/29(金)
補強&TRXトレーニング 1:05’09”

昨晩は仕事も定時上がりだったので予定通り
近所のトレーニングジムへ



トライアスロンストレングス 1:07’06”

ラン出来ないなら筋トレ!
とウェイト使ったトレーニングやってみよう
初めてスミスマシン使いました
スクワット 10㎞プレート付けて
20×4セット
これだけでも結構腰にきた…
バーベル使ってフォワードランジ
軽めのバーベル使ったのに
3set目、足踏み出したら
左大腿内側が…”ピキ!”っと
え(^_^;)
肉離れほどでは無かったけど
かなり筋を伸ばしてしまったようで…痛い
オッサンは無理してはいけません
ということで
その後はマシンメインで下肢以外の筋トレ
これは明日、筋肉痛確定だな…なんて思ってました

からの
4時半のアラームで一度目が覚める
昨日の風が止んでイイ波来ていたら波乗り行こう
…と思っていたのですが
カメラでチェックすると波無し…(´д`)
二度寝して
5時半起床

左大腿は少し張り感ある程度で曲げ伸ばしは大丈夫だった
良かったよ
補強&ストレッチ後
TRX+バイク種目も入れて
脚の種目はラン関係でバイクの方は控えておきました

まずは
TRXで様子見てから少しずつウェイト使った筋トレも入れてみよう

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿