健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

気分爽快!早朝のポスティング

2012-06-01 11:28:18 | アダージョ
こんにちは、健康サポーターH&Sです。

毎月発行の機関紙「みんみん」

今月も手渡しできなかった皆様のお宅へポスティングに出かけました。その数、80件ほど。

今回、日中のスケジュールがあって時間がありません。
どうしましょう。

さいわい今は夜明けが早い。
午前中の活動の前に一仕事できる。

2日間にわたり、早朝6時前から自転車でまわりました。
日が高くなってからより交通量が少なく静かで空気も爽やか。

文字通り朝飯前に気持ちよく配り終えることができました。

気がついたのがこの時間帯にウォーキングをしている人が多いこと。

今度ポスティングする時は
「大沢みんみんの館(いえ)」「アダージョ」「生伴奏で歌いま専科」「ビーズ教室」「詩吟教室」「もっともっと歌いま専科」など
私たちの活動をちりばめた派手なTシャツを着て宣伝カーを兼ねちゃったらどうかな?
自転車にのぼりをつけてもいいかな?
機関紙は多めに持って出てウォーキング中の人に配ってみる。

こんな一石二鳥を考えました。

「大沢みんみんの館(いえ)」(運営:アダージョ)
神奈川県相模原市緑区下九沢2032-29(神保宅)
♪お問い合わせ♪ 090-7235-6021(高橋)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちよともクラブの集い」第1回 | トップ | 歌詞集3できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事