健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

栗田さん届けてくれてありがとう! またやってしまった (^ ^;

2023-12-04 15:17:19 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

栗田さんが右手で持ち上げているのは

TaYu²(たゆたゆ)所有のマイクスタンドです。

先日(11月27日)の横山2丁目「うたごえ広場」に

忘れていたのを気づかずにいました。

左手に持っている紙袋は私がお礼にあげたささやかなおやつ (^ ^;

 

10月24日にキーボードの譜面台を届けてもらった時に

「近いものを感じました。」と言われ、

ふたりで笑った記憶がよみがえり、

また一緒に笑ってしまいました。

 

11月の「うたごえ広場」で初めてマイクで歌って下さった坂上さんが

栗田さんに会うたび、感慨深かったと話されているそうです。良かったね。

 

しばらく話しているとそばを土屋さんが通りかかりました。

「ヒマができたから歩いてきた。」と言っていました。

民生委員、公民館文化委員、コーラス、数えきれないほど

様々な地域貢献や趣味に活動的です。

「来年は大台よ。」と土屋さん。

栗田さんが尊敬の念を表し握手を求めました。

 

次回の横山2丁目「うたごえ広場」は12月25日(月)です。

お近くの方はぜひお越しください。

事前申し込みなくてもたぶん大丈夫

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢公民館の利用者懇談会に... | トップ | 師走です💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事