健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

和やかに「ノヴィ―ニェで歌いま専科」

2019-01-22 19:57:50 | TaYu²(たゆたゆ)
こんにちは。健康サポーターH&Sです。



月に1度の「ノヴィ―ニェで歌いま専科」です。


            ホール入口の掲示板

ノヴィ―ニェ・ホールで定期的に開催されているのは
「子ども食堂」「アコースティック・ライブ」
「ノヴィ―ニェで歌いま専科」。


      参加者が歌う曲にコーラスを入れるTamyさん


      私も購入したばかりのヘッドセットマイクをつけて演奏

進行するのにいちいちマイクを握らずにすみます。

時々一緒に歌いましたがアンプから
私の声はほとんど聞こえなかったみたい。

これから回を重ねながら程よい
音量を探っていこうと思います。



和やかな雰囲気で代わる代わるマイクを握ります。


  「銀座の恋の物語」をデュエットする新井さん(右)と石鳥さん



「子ども食堂」に出すバナナケーキの
生地をこねていたトニーさんにも入ってもらい
今日の記念写真パチリ。

小山さんが写っていない。
自撮りでもう一枚。



次回の「ノヴィ―ニェで歌いま専科」は
2月26日(火)午後1時30分~3時30分
参加費:1000円(ワンドリンク付)

ぜひお出かけ下さい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主運営でますます盛況な「... | トップ | 上九沢団地へ 下九沢団地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事