sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

6日 「不思議なポケット」

2009年02月06日 11時13分48秒 | インポート

{ポケットの中にはビスケットが一つ、
ポケットをたたくとビスケットが二つ、・・・
たたくたびにビスケットが増えていく、不思議なポケットの詩です。
そんなポケットがあれば愉しいなーと、子供も大人も思う。


ビスケットの代わりに、資産が増えていく魔法のポケット !
「使っても減らないお金」を売り物にしていたという事件。


不思議なポケットが この世にないのは誰もが知っている、
甘い言葉には用心!!
だます方も
用心を突き崩すあの手この手を繰り返してくるから油断はならない。





お知らせ
  ブログの右「ブックマート」に「春のレシピ集」リンクしました。
  たずねて 献立の参考にして頂けるとうれしいです。


  レシピ、その他に関して質問、疑問がありましたら
  メールにて連絡ください。
  返事書きます。


  ホームページトップの「お問い合わせ」から
  
  こちらから→ http://www5.plala.or.jp/ksunoffice/top.html

  Sun_Moon



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆のうんちく | トップ | 7日 「大根と桜エビ炒め」 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事