sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

11月13日「自分発で 人生を決める」

2009年11月13日 11時46分49秒 | インポート

レストランで何かを注文する時や
買い物に行った時に

あなたは、早い方ですか?
それとも、なかなか決まらない方ですか?


仕事がうまくいっている人達をみていると、


周りの状況に左右されたりしないし、
意思決定が早いし、
自分の欲しい物が分かっているし、
イエスとノーがはっきりしているし、
一瞬一瞬人生を心から味わい、楽しんでいるように見えたり、
誰かと話している時、本を読んでいる時・・
どんな時も、やさしい、楽しさが流れているのを感じます。



「どんなことでも、自分から意図的に選択してやる」


ふだんから、
価値観が整理されていると、
シンプルで無駄なく生きられるようですよ。


「自分発で 決める」

ちなみに

最近、あることを決める、決断することが起こりました。
周りの人の意見を聞きながら、
最後は、「自分発」で選択して決めました。
これでよかったのだと、先が明るく見える感覚を感じております。
(自己満足かもしれないけど、それでいいのだと・・ひとりつぶやく)






    「頭が良くなるレシピを販売する健康料理専門ネットショップ」  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日「旬のカリフラワー... | トップ | 1月14日「くずし豆腐のスープ」 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事