『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




今宵の人気料理は・・・



『有機野菜の味噌グラタン』

一見さんが多かったってのもあり

ぶっちぎりの1等賞でした٩( ᐛ )و

一見さんはグランドメニューから

料理の注文されるコトが多くて

常連さんは日替わりメニューから

料理の注文されるコトが多いってのが

はっきりと出た今宵の営業でした。

ちなみに昨夜のブログでオススメした

『菜心(サイシン)』は注文ゼロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓

ちなみにちなみに明日のオススメは

『サイシンの浸し』はもちろん…



『旬菜と鶏皮の旨煮』がオススメ!

水菜・春菊・グリーンからし・金時草…

ルッコラ・人参・からし菜・長葱。

鶏皮の旨味を纏った旬の野菜たちは

抜群に美味しいですよー\(^o^)/★







マリノス!? フロンターレ!?

最終節どっちが優勝するのか⚽️

ヤクルト!? オリックス!?

日本シリーズどっちが優勝するのか⚾️

野球とサッカー 優勝をかけた戦いで

『のわる』は微熱で盛り上がっています★
\\\\٩( 'ω' )و ////







和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 菜の心!・・・ 絶賛予約受付... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。