『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

『子持ち鮎』始めました!

今の時期から 9月にかけて

 

産卵のため 卵を持ち始めた鮎。

 

鮎の香り&プチプチした食感を

 

塩焼きで堪能しちゃいましょう。

 

『子持ち鮎の塩焼き』がオススメ★

 

 

8月も下旬になり どことなく何気なく

 

秋の気配を感じるようになりました。

 

秋を のど越しで感じるにはこれ↑↑↑

 

『秋味』入荷しました★

 

 

 

SZW様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

『菓子パン』美味しくいただきました!

 

体力が120%回復したら

 

必殺『超絶に寒いギャグ』で

 

『のわる』を冷房いらずにしてください。

 

~ってコトで 暑いうちの再来店

 

待っていますよー(笑)★

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『酔鯨』 純米... 8月28日 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。