王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

山之内すず「お騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」週刊誌報道を謝罪

2021-05-26 09:15:42 | 芸能
若い女優さんやタレントさんの顔と名前はほとんど知りません。この娘さんが山之内すずさんと言う事をこの報道で知りました。顔は時々CMで見ていた気がします。昨日25日山之内さんは、自身のインスタグラムで「週刊誌の報道でお騒がせした事を謝罪」したそうです。この文章には相手方が俳優・三山さんで3連泊を一部週刊誌で報じられたことに言及は無かった様です。三山さんの所属事務所は同日「三山さんの行動につき謝罪」していたことを受けての対応の様です。もちろん浜爺は俳優 三山凌輝(22)さんは顔も名前も知りません。
ネットから拾いましたのでコピペします。


良い男ですね!別紙の報道で三上君はは山之内さんの自宅に3連泊とか?! 卓球の愛ちゃん以上の熱愛ですよね! 結婚を前提に付き合っている とか 泊めたど別の部屋で寝た とか言い訳しても良かったのでないか とも思いましたが売れっ子同士の事情で「意味不明の謝罪」が必要だったのかも知れません。
週刊誌の報道を芸の肥やしにして大成して下さい。

写真:山之内すず さん

スポーツ報知:
俳優・三山凌輝との熱愛が報じられたモデルでタレントの山之内すずが25日、自身のインスタグラムを更新し、「お騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と記した。
 「いつも応援してくださってる皆様へ」のタイトルで「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします」とつづられている。
 山之内は俳優・三山との3連泊を一部週刊誌で報じられた。三山の所属事務所は、25日ツイッターで「この度は、弊社三山凌輝の行動が皆様にご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
(引用終わり)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日 日経平均 大引け ... | トップ | 26日 【国内】新型コロナ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたします。 (tenjin95)
2021-05-26 09:43:09
> 管理人様

本当に、何に対しての謝罪なのか、よく分からないような内容で、まぁ、とりあえず事務所あたりの指示に従ったのでしょうけれども、古い謝り方だな、と思います。
返信する
取り敢えず謝ってしまう (浜の偏屈爺)
2021-05-27 11:34:46
tenjin95の和尚様 おはようございます。
取柄ず謝ってしまう これが良い子のお手本! と昔のやり方ですね。事務所の方針でしょう!
返信する

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事